※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

習い事の帰り、車に乗っているときにママさんが私の車にぶつかり、謝らずに去っていきました。普通の行動でしょうか?私はびっくりしています。

習い事の帰り同じ教室のママさん
駐車場で私が車に乗ってたら結構大きい音でドン!として
びっくりして見たら
私の車のミラーが体に当たったみたいなんですが

びっくりしたのは、車に私が乗ってるのを見てるのに
何も言わずにそそくさと習い事行きました。

これって普通なんですか?
私からすると、傷ついてないにしろ
人の車にぶつかってその車の持ち主が見てたら
すみませんの一言でもあると思うんですが。

その方とはお話ししたこともないですが
教室に着いたら普通に私の隣で着替えさせたりしてたので
心の底からなんとも思ってないんだと思います。

私が気にしすぎですか?
いや、本当びっくり。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通は謝りますが、ひき逃げと一緒で焦って咄嗟に逃げちゃう人っていますよね😠

私だったら嫌味で「車、傷ついてないので安心してくださいね☺️」とか言っちゃいそうです!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通ちょっと罪悪感とかあれば私のこと避けませんか?😂
    めちゃくちゃ堂々とされてたので、その一言言っても逆になに言ってんの?的な感じな顔しそうです。笑

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに😂

    たぶん『悪い事』の感覚が普通の人とは違う方なんでしょうね💦そういう方って大人の発達障害とか隠れてたりするので、関わると神経すり減らしますよね😭

    今後も距離置きましょ😱

    • 2月8日