※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
子育て・グッズ

壊れたのをママのせい!と怒られたんだけど。みんなならなんて言う?吸盤…

壊れたのをママのせい!と怒られたんだけど。みんなならなんて言う?


吸盤のボールをプラスチックのキャッチャーでキャッチする遊びを息子としてました。
ボールが息子の後ろに落ちて、息子が取りに行く途中、自分のズボンで滑って手を着いた時に、プラスチックのキャッチャーが真っ二つに割れました。

それを
ママが投げたせいで割れたんだ!!!!ママのせいだ!!!!と珍しく激怒してきました。
多分、ショックなので責任転嫁してきたと思います(笑)

そっか、ママのせいか。とだけ言っていま放置してます。
この後どう出てくるか様子見してるんですが(笑)

皆さんはどう対応しますか?

コメント