コメント
はじめてのママリ🔰
クリスマスや年末年始で美味しいものに味をしめて、薄味の幼児食が嫌になってるとかないですか?
麺類や果物とかヨーグルトとかもだめですかね?
上の子が偏食ですが、細かくしすぎたりドロドロしたものが嫌いで離乳食と幼児食みたいなのは食べませんでした💦
保育園行き始めて普通に食べるようになりましたが、下の子に比べると少食だし、食事そのものがそんなに好きじゃない感じはします。
あと3歳でお菓子やお刺身解禁して、やっと興味持って食べるようになったのもあります。
はじめてのママリ🔰
クリスマスや年末年始で美味しいものに味をしめて、薄味の幼児食が嫌になってるとかないですか?
麺類や果物とかヨーグルトとかもだめですかね?
上の子が偏食ですが、細かくしすぎたりドロドロしたものが嫌いで離乳食と幼児食みたいなのは食べませんでした💦
保育園行き始めて普通に食べるようになりましたが、下の子に比べると少食だし、食事そのものがそんなに好きじゃない感じはします。
あと3歳でお菓子やお刺身解禁して、やっと興味持って食べるようになったのもあります。
「食べない」に関する質問
食べムラ?に悩んでます… 主食は米以外拒否だし、米もアンパンマンふりかけか焼きおにぎりの2択😭 おかずは肉は食べるけど魚は食べない。野菜は味付けによっては食べる。 で…だいたいいつも同じメニューになってしまいます…
娘が手がかかりすぎて 暴言ばかり吐いて怒鳴ってしまいます 具体的にどう手がかかるかというとなんですけど... 保育園行き始めてから平日と土日で人格が違いすぎて。 イヤイヤ期もあるので、土日もイヤイヤすることはあ…
下の子が来月で1歳になりますが、固形物が 中々食べれずBFの様なメニューばかりです。 豆腐ハンバーグぐらいしか固形物は食べないです💧 手掴み食べもしないので、おやきやおにぎりなども 難しいです。 他にどんなメニュ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
果物、ヨーグルト、ふりかけごはん、納豆ごはん、豆腐、市販のミートボールは食べます。
今まで野菜もパクパク食べてて食欲もすごかったので不思議で。
味も普通くらいのをあげてみましたがちょこっと舐めておわり。
食べやすいように切ってからテーブルに置いてたので、おいしそうに感じてもらうように
まずはそのまま置いて大人と同じような雰囲気にしてあとから切ってあげようとチャレンジしてみようかなと思います☺️
情報ありがとうございました✨