※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーに乗せないと子どもが可哀想だと言われました。友達との関係も変わり、疑問を感じています。保育園での孤立や偉さについて考えています。

サイベックスのベビーカーに乗せないと子どもが貧乏に思われるから可哀想。

私の元友達だった人に言われたことです。
この言葉を機に縁を切りました。
1番の友達でした。子どもができてから変わりました。

サイベックスのベビーカーに乗せないと可哀想なんですかね?
たしかに今色んなところに出かける度にサイベックスの人が多くてきちんと背もたれは立つしコンパクトだし
いいなとは思いますが各家庭それぞれ事情や金銭面だってありますよね。

保育園にもう少しで入るんですがそこはベビーカー登園が可能なのでベビーカーで行くんですがサイベックスじゃないと孤立するんですかね。



だいたいサイベックス持ってる人ってそんなに偉いんですか、

コメント

はじめてのママリ🔰

始めて聞きました🤣サイベックスじゃなくても全く問題ないです。
元友達からしたら可哀想と思われるのかもしれませんが、他の人からしたら何も思わないと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねよかったです😆

    • 2月8日
りん

当たり前にそんなわけないです😌
何ならサイベックスより高いベビーカーなんてたくさんありますし、、、
その方がおかしいだけでベビーカーなんて人のやつに興味無いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ私はDiorのベビーカー持ってマウント取ればよかったですかね?!(一生買えない)

    • 2月8日
まる

初めて聞きました😂
ベビーカーでマウントですかね?
何を買おうがその家庭の生活スタイルに合った物やお子さんに合うものが1番ですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦

    • 2月8日
ママリ

初めて聞いた価値観です😱
全然可哀想なんて思いませんし他人のベビーカーってぶっちゃけ興味もないです😅
むしろわざわざベビーカー見る度にあの家庭はサイベックス、あちらの家庭は〇〇のとか見てる人性格悪そうだし、そんなコンプレックスあるの?笑って思っちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もびっくりしました🥲

    • 2月8日
にゃん

私はサイベックスよく聞きますが見た目が好きでなく笑
バースデイで見かけたcombiの可愛いのがいいな〜と思い考えてます笑
ベビーカーなんて人それぞれですし赤ちゃんも乗ってみて大丈夫ならなんでもありだと思います🤔
そのくらいでマウントとられてもと思います😂
赤ちゃん用品なんてまだまだ他にも買うものありますし、、
ママと赤ちゃんが良ければ他人が口出しすることないと思います。
私でもそんな友人とは縁を切ります🤣
余計なお世話ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり縁切りますよね正解でした😊

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

アホか!
友達に縁を切られる人はやはり発想が違いますね🤣

持ち物で人を判断するような親に育てられたくないです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとあほちゃんです😂

    • 2月8日
はじめてママリ

ベビーカーマウントですね😂
ぶっちゃけ最近はサイベックスもそう高くないですよね笑笑
そんな事言ってるその人が可哀想でなりません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかベビーカーでマウントとられるとは🤣

    • 2月8日
a.

そんな人いるんですね😳縁切って正解です👏
私なんかは、サイベックスの人多すぎて逆に嫌ですけどね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ多いですよね🤣
    支援センターとかいってもベビーカー置き場のベビーカー9.5割がサイベックスでこれみんな間違えないの?!ってなります笑

    • 2月8日
さくら

ベビーカーマウントですかね笑

うちサイベックスですが、そんなに高いものじゃないし、日本製のものとかわりません。
ベビーカーなんて好みのデザインやそれぞれが重要視したい機能性で選ぶものだと思うので、サイベックスならいい、他なら可哀想なんてありえないです😂😂😂

それにサイベックス以外でもおしゃれなかっこいいベビーカーたくさんあります。それなのにサイベックスじゃないと可哀想?!🤣笑っちゃいますね🤣友達やめて正解です👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    驚きですよねほんとに🤣

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

都内在住ですが、
サイベックスが超流行した年に子供が生まれましたが、
「サイベックスじゃないと東京ママじゃない!」と言っていた方を思い出しました🤣🤣

私はyoyoとサイベックスメリオ購入しましたが、サイベックスは2回も壊れるし、ポンコツちゃんのイメージです🤣🤣

ベビーカーなんて超絶どうでも良いですね!!
ベンツやポルシェに乗せてる気分なんでしょうか🥲🥲🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイベックスってなかなかいいお値段なのにそんなにポンコツちゃんなんですか🤣🤣

    • 2月8日
はちぼう

めちゃくちゃ笑いました😆
面白い元友人ですね!!!笑
サイベックスってここ数年で流行り始めましたよね!?
友人は流行りに乗って嬉しいんでしょうね〜🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔からなんでも流行りに乗って私が流行の最先端♡って感じの友達だったんであーなるほどねって感じでした笑

    • 2月8日
おでんくん

サイベックス以外は貧乏人っていう発想がもうビックリするくらい酷い発想ですね😂😂
そりゃ縁切ります!!
保育園のママさんのベビーカーがどこのベビーカーでも興味ないです!笑😂
そしてサイベックスが偉いとも思いません😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も誰がどのベビーカー使ってようが興味ないです🤣

    • 2月8日
日月

今、サイベックスが流行ってますよね✨
上の子の時は、エアバギーでした😂

けど、そんなアホみたいなマウント聞いたことないです。
みんな一緒が良いの❤っていう、女子っぽい考え方なのかな?って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女子に嫌われるタイプの女子でした🤣

    • 2月8日
deleted user

サイベックスみんな使ってるから嫌で買わなかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ちわかります笑

    • 2月8日
ママリ

そんな事言う人いるんですね、友達になりたくない人種です😂

我が家は自転車のカゴ、軽自動車に載せたという理由でサイベックスを買いましたが、逆に被りまくりで恥ずかしいくらいです😰笑