※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今1年生の娘がいるのですが友達の家に遊び行く時、自転車乗れるのに、み…

今1年生の娘がいるのですが
友達の家に遊び行く時、自転車乗れるのに、みんなが乗れないから、みんな自転車持ってないから、自分だけ自転車は恥ずかしいからとわざわざ歩いていきます😂
今どきの1年生て自転車乗れない子が多いんですかね?😅
娘は年長さんの時に自転車乗れるようになっとかないと遊び行く時とか困るからと練習させたのに歩いていくのにモヤモヤ💭笑
同じ1年生お子さんお持ちの方、自転車乗れますか??
いいねでお願いします👍

コメント

はじめてのママリ

① 自転車乗れる!!!!

はじめてのママリ

② 自転車乗れない!!!

はじめてのママリ

③ 自転車今練習中!!!