※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠検査でうっすらの陽性反応があり、化学流産か不安。様子を見るが、濃くなる例はあるか。化学流産後の次の生理周期はどのくらいか。

妊娠希望です。
生理予定日から3日過ぎてから着床出血らしき少量の出血がみられました。
出血の他にも生理痛のような下腹部がチクチクした痛みと腰痛と頭痛がみられます。

今日生理予定日から4日過ぎたんですが、妊娠検査薬(予定日1週間後から使えるもの)を使用しましたが、ほんとうっすらの陽性反応がでました。

薄過ぎてるので、化学流産かな??とか着床出血があった次の日に検査してるので早過ぎたかな??とか色々考えてます。

もう少し様子みようと思いますが、
うっすら陽性から濃くなった方いますか?

また化学流産の場合次の生理はどのくらいあきますか??

コメント

ママリ

12月に化学流産したときは、高温期8日目で薄く陽性になって、
次検査した時は生理予定日なのに検査薬が同等の濃さにならなくて、
生理予定日から4日後にみずきさんと同じように鮮血が少し出て、チョロチョロ茶おりが出る程度でした。
生理予定日から6日後にしっかり生理が始まって化学流産でした。

現在妊娠4週で生理予定日から4日過ぎてますが、検査薬は逆転現象おきてます。

• M

M

回答ありがとうございます。
    あまり期待しないようにします🥲

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

着床出血がでたことありますが
着床出血が出て3日後?に検査薬濃く反応しました!

その時腹痛 トイレに行く回数は凄くふえました!