※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

腹痛や下痢が続いて心配。流産の可能性もあるとの情報で不安。早めに病院で診てもらうことをお勧めします。

この間1日だけすごい腹痛で汚い話になってしまいますがすごい下痢で真っ黒でした!痛すぎて吐きました。それからはないのですが、たまに夜中にお腹が痛かったり、、今心拍確認済みで、次の検診は来週の火曜日に予定してましたが、心配です。ネットで調べたら腹痛で下痢は流産の可能性とも書いてあり余計に心配になりました。4日も早く病院に行っても大丈夫なのでしょうか😢

コメント

みきたろう

何かあってはいけないので気になるようなら早めに病院に行って悪いことはないと思いますよ!

• a

a

そうですよね😢
    今週に行こうと思います!

• 3月15日
ママリ

赤ちゃんも心配ですが黒い便も心配です。
鉄剤飲んでるならいいんですが、そうじゃないなら消化管どこか出血してるのかもしれないので早く受診した方がいいです!

• a

a

何も飲んでいません😢
    その日だけだったのですがやはり心配なので行こうと思います💦

• 3月15日