※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
サプリ・健康

妊娠前は48kgで、妊娠後69kgまで太りました。現在59kgで、48kgに戻りたいです。完母で育児中です。痩せる方法はありますか?

154cmで元々56kgのデブから妊娠期間69kgまで太りました😭今は産後3週間で59kgまで戻りました。
できれば、48kgまで痩せたいです( ; ; )完母で育ててます。痩せる方法はありますか?
1人目妊娠する前は、48kgでした。1人目妊娠出産で太りそこからなかなか戻らずこんな体重です( i _ i )痩せてる人みると可愛いし、羨ましくなります😭

コメント

ここみ

youtubeでタビワダンス検索して踊ってください🤣🤣
知ってる曲多いので、2歳の息子ちゃんとも楽しく踊れると思います🙌🙌
あとは同じくyoutubeでなかやまきんに君のダイエット法試してください😂😂

産後3週間で10キロ減とか凄すぎます😭
私も153センチで元の体重が48キロでした!!
産後5ヶ月経ったのにまだ52キロありますが、上記のyoutubeで妊娠前のジーパンは履けるようになりました👍笑

一緒に頑張りましょうー🙌🙌

ささみ

158cm 妊娠前49kgで
出産時71kgで+22kgです🤣

産後1ヶ月で-11kgの60kgです🥹

日中は、骨盤ベルトとニッパー
夜は、メディキュット
常備してます( ^ω^ )

お風呂の時に体見て、
とりあえず今肩の分厚さと
腰回りが気になるので

ストレッチや肩回して、
腰回りは、何かガードル探し中です🥺

一緒に頑張りましょ~🥲✨