※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポケモン図鑑スマホロトム持ってる方いますか?6歳女の子なんですがポケモン大好きで😂飽きずに色々遊べますか?

ポケモン図鑑スマホロトム持ってる方いますか?
6歳女の子なんですがポケモン大好きで😂
飽きずに色々遊べますか?

コメント

のーむ

スマホロトム最近買いました!

写真撮ったり(画質は20年前のガラケーレベル)、ポケモンを戦わせるなどのゲームが10種類以上入ってると思います。
タッチパネルの反応が悪いので操作が若干難しそうですが、おもちゃなのでこのくらいかと思ってます!

飽きずに…というのはうちの子の場合難しいです😂興味がかなり移り変わるので😂

いろいろ楽しく遊んでるおもちゃの一つという感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画質のレベルはそれくらいなんですね😂
    タッチパネルも普段タブレット使ってたら、むず痒くなりそうですね😂

• 2月8日

スマホロトム去年の夏?に購入しました☺️買ってすぐはいろいろやっていたけど、もう「どこにあるの?」状態です笑

タッチパネルの反応が悪いのでムカつくらしいです笑(スマホに慣れているからおもちゃの液晶の反応の悪さにイラッとするんでしょうね😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもタブレット慣れてるので、キー!🤬ってなりそうです😂

• 2月8日
しわき

長男は数ヶ月もせずに飽きて放置してます。ほとんどのポケモンをゲットしちゃったからかなとは思いますが…できないゲームがあると、やってやって!としつこくて親としては面倒くさかったこともありました💦
いまは次男が「ぼくの携帯」って言いながら遊んでくれてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり飽きちゃいますか😂
    やってやって!は私も本当苦手で😂笑
    兄弟いると長い目でみるといいですね🤩

• 2月8日
まめ大福

昨年のクリスマスプレゼントで
お正月くらいまではどこ行くにも持参するくらいハマってましたが、今は存在自体を忘れてそうです😅
もともと飽きやすい性格なので💧
‥ただ、大きくないので車の中などでやらせるのにちょうどいいんですよね
持ち運びには重宝してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね😂
    中古でメルカリで探そうかな、、😂

• 2月8日