※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

妊娠した夢を見てから実際に妊娠した方いますか?妊活中に男の子を妊娠した夢を見て幸せだった。妊娠の可能性があると嬉しい。皆さんの経験を教えてください。

妊娠した夢を見てから実際妊娠した方いますか?
今まで旦那が2人目を渋っていたのに急に妊活してくれる様になり、更にその数日前に立て続けに胎動までしっかり感じる妊娠した夢を見て、性別は男の子!と言う夢を見たり幸せで一杯でした🩷笑
少しでも可能性があったら嬉しいなと思っていて、皆さんは妊娠した夢を見てから妊娠したよ、と言う方居たら教えてください☺️

コメント

りょく

私ではなく、旦那が私が妊娠している夢を見て、その後妊娠しました!

• まりまり

まりまり

旦那さんが!すごいです☺️一心同体ですね🩷

• 2月8日
  • りょく

りょく

欲しすぎて見たのかもしれないです🤣

• 2月8日
むん

ありました!
今まさにそうでめっちゃ安産でニコニコの赤ちゃん抱いてる夢見たあと、妊娠判明しました🥰

♡

私も夢見ましたー!👶💓

えるさちゃん🍊

うちは生まれる夢見ていました😂

ゆのまま

妊娠した夢ではないですが2歳くらいの女の子と遊んで名前を呼んでる夢を見て夢の中では私が母親でママー!って呼ばれてました
その1ヶ月後くらいに妊娠した気がするって検査薬してみたら陰性、でも生理が遅れたのでもう一度すると陽性でした!
妊娠わかった時に女の子やと思うから○○って名前にする!って勝手に決めて実際女の子産まれました🫶

はじめてのママリ🔰

陽性が出た夢を見てその日のうちに薬局へ駆け込んで検査したところ本当に妊娠してました🫶

ママリ

お風呂で子供が走って来てバスタオルで受け止める夢を見たあとに妊娠してました😌💗

かりんとう

主人が初夢で赤ちゃんを抱いてる夢を見たといっていてその数週間後に私もリアルな赤ちゃんを産んでいる所を夢にみて数日後妊娠発覚しています。正夢になるといいなと思っています✨