※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
住まい

寝室のフローリングがカビて木目が真っ黒に。退去時に問題になるか心配。他の場所も子どもや不手際で心配。

賃貸フローリングのカビ、泣きそうです。
里帰りを終えて自宅に戻ったら、寝室のフローリングがカビて?木目などが真っ黒になっていました…。
自宅には夫がいましたが、換気、布団を上げるなどしていなかったようです。(すのこをしいていますが、それでもびちゃびちゃになったりします💦)
これはもうどうにもならないですよね、退去のときとんでもないことになるのでしょうか。
他のところも子どもがやってしまったり、不手際でやらかしてしまってるところもあるので恐怖です。泣きそうです。

コメント

はちぼう

カビは取れませんか?💦
前に住んでいた賃貸で床にカビをやらかしてしまったことあったのですが、取れましたよ!

• ぴょこ

ぴょこ

アルコールとかやってみましたが全くとれないです…💦

• 2月8日
  • ぴょこ

ぴょこ

黒い丸い模様?みたいなのもできていて(カサカサしてます)、若干丸いのはへこんでます。これもとれないです😫

• 2月8日
  • はちぼう

はちぼう

結構頑固なんですね😭
    台所洗剤もダメでした?

• 2月8日
  • ぴょこ

ぴょこ

ダメでした😭
    調べてやっても軽快もしなくて、どれだけなんだと泣けます💦

• 2月8日
  • はちぼう

はちぼう

そうなんですね💦
    じゃあ奥深くまで根を張ってるのかもしれないですね😢
    お力になれずすみません🙇

• 2月8日