※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

保育園の送り迎え、片道10分程度の道で検討中。車生活からの変化でしんどいか心配です。

徒歩で保育園の送り迎えしてる方、片道何分くらいの道ですか??
生後半年〜1歳まででベビーカーor抱っこ紐で片道10分(ゆっくり歩くと15分)くらいのとこで考えてますが、普段車生活なので仕事もあるし毎日のこととなるとしんどいですかね😂💦

コメント

娘が4月入園で生後半年~11ヶ月まで毎日片道12分抱っこ紐してましたが、夏の暑い日がしんどすぎました😭ベビーカーならまだ大丈夫かなとは思います!

• mama

mama

季節考えてなかったです🥹
    うちの場合は10~3月とかになると思いますが、普段ぬくぬく生活してたら寒いですよね笑

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

自転車で10分の距離ですが2人目産まれて乗れなくなり、この1年徒歩(正確には電車1駅込み)で20分送り迎えしてます!
今育休中ですが仕事あったら朝のこの時間は短縮したいですね😅

• mama

mama

片道20分すごいです!
    朝はバタバタ時間になるので、短縮したいですよね😖

• 2月8日