※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーめいこ♡
妊娠・出産

予定日3日超過中で、出産の兆候なし。イライラしているけど、気晴らし方法を知りたいです。

予定日3日超過中です(ノД`)
おしるしも前駆陣痛もなし…
いつ出て来てくれるのー?

旦那と親の「まだ?」にイライラ…
聞きたいのはこっちだから!
赤ちゃんのタイミングだと分かってても
毎日ずっと考えてしまいます(><)

予定日まで頑張って動いてたのに
何にも効果なかったので、
運動はもうする気になりません(°_°)笑

予定日超過した方、してる方、
どーやって気を紛らわせてましたか⁉️

コメント

ドーナツ

予定日より6日遅れで産まれてきましたが、私もずっと「まだ? 」と言われてました(^^;
みんな楽しみにしてくれるのかなぁ♪と私はそんなにイライラはなかったですが「まだ?」に対しては「まだかなぁ?」とか適当に同じ返事で答えてました!ワラ

  • まーめいこ♡

    まーめいこ♡

    コメントありがとうございます!
    そこで話が終われば良いのですが、○日までには生まれてるでしょ?とか、生まれてないのに○日に泊まりに行くから!と予定立てられて、イライラしてます(笑)

    • 3月15日
19mama

予定日過ぎて周りの人からの「どうかな?」に若干ストレス感じ始めてます(°_°)w産まれたら報告するからー!って思ってしまいますw
おしるしも前駆陣痛もなしです!同じく散歩とかしてましたが、やる気が起こらなくなってしまいました´д` ;必ず出てくるんだし、何とかなるかって感じです(´-`)♡ただ、買い物とかには出歩くくらいにしてます(^^)それと外食を楽しんでます♪
ソワソワしますが、あと少し気長に待ちましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

  • まーめいこ♡

    まーめいこ♡

    コメントありがとうございます!
    ホントに生まれるまで待ってて!って感じですよね(><)
    私も買い物くらいしか動いてないです!兆候なさすぎて、どーせ今日も生まれないんだーみたいな気持ちになってしまってます(°_°)笑

    • 3月15日
  • 19mama

    19mama

    産まれたら連絡するのに!って思ってしまいますよねw
    なんかやさぐれ?てます( ー̀εー́ )私は旦那さんになだめられてますorz実父がソワソワしてるのに若干イラついてしまったり...w気にしないふりして過ごしてますε-(ーдー)

    • 3月15日
  • まーめいこ♡

    まーめいこ♡

    私もやさぐれてます‼️笑
    うちは旦那にさえ、まだ?って言われます…見たら分かるやろ!(`_´)
    めっちゃわかります!
    ソワソワにイライラ!笑
    この気持ちは妊婦にしか分からないんですかね?笑

    • 3月15日
  • 19mama

    19mama

    一緒ですね!w
    1番会いたくて、まだかな?って思ってるのは本人なのに...(´ . .̫ . `)キー!ってなります(○`³´ )
    確実に妊婦しか分からないですね!w

    • 3月15日
  • まーめいこ♡

    まーめいこ♡

    同じ気持ちの方とお話出来てスッキリしましたー(*^ω^*)
    あとは生むだけです!笑
    頑張りましょうね❤️

    • 3月15日
  • 19mama

    19mama

    出産した方達の報告聞いて、羨ましいなとひたすらモヤモヤしてたので...。゚(゚´ω`゚)゚。まーめいこ♡さんにめっちゃ共感して!私もスッキリさせて頂きました( ⁼̀꒳⁼́ )✧ありがとうございました♡
    お互い頑張りましょう\(^o^)/

    • 3月15日
りーぬ丸

待ち遠しいですよね!
私は10日超過してやっと会えました‎|•'-'•)✧

『まだ?』って見たらわかるでしょ!って思っちゃいますね(・∀・)

出てくるタイミングはベビさん次第でお腹の中が心地よくてまだ出たくないんだな、まだ少し寒いし勇気が出ないのかな?とか色々思ってました♥

お腹の中にいてくれるのも本当にあと少しの時間です(•ө•)♡
みんなより少し長く一緒にいられることを楽しみながら待ってみてはどうでしょうか♥

  • まーめいこ♡

    まーめいこ♡

    コメントありがとうございます!
    待ち遠しいです❤️
    10日超過すごいですね‼︎
    ほんとに!生まれたら言うから!って感じです(°_°)
    それぐらいおおらかに待てたら良いのですが…上の子の抱っこ攻撃も激しいのでもういっぱいいっぱいです(><)
    絶対生まれるんだから、もう少しの妊婦生活楽しまないとですよねー!

    • 3月15日
  • りーぬ丸

    りーぬ丸

    毎日毎日話しかけたりして『いつでも出ておいでー待っとるよ♥』って言ってました( 'ч' )

    お腹が大きくての抱っこ経験はありませんが大変なことはわかります(;;Φ Φ)
    生まれるともっと大変だと思います_( _´ω`)_フゥ
    生後22日目の男の子と毎日奮闘しておりますが1人でも大変ですね(˙◁˙)

    絶対生まれてきてくれます♥
    楽しみですね‎|•'-'•)✧

    • 3月15日
  • まーめいこ♡

    まーめいこ♡

    話しかけてるんですが…のんびり屋さんなんだなーって思ってます❤️
    上の子が赤ちゃん返りなんかしたらって考えると恐怖です(;゚Д゚)1人でも2人でも子育てって本当に大変ですよね!今のうちにいっぱい上の子の相手してあげます(*^ω^*)

    • 3月15日
mi-chan

まだ過ぎてはないですが産まれる兆候なし…↓
周りからはまだ?産まれそう?とか言われてプレッシャーです😔
出て来たら言うから!って思ってしまいます( ´・ω・`)
言われる度に39wより早く出産してる方が羨ましいなとか焦ってる自分がいます…

  • mi-chan

    mi-chan

    16日予定日です

    • 3月15日
  • まーめいこ♡

    まーめいこ♡

    コメントありがとうございます!
    ホント生まれたら言うから!ですよねー‼️私も36週からもういつ出て来てもおかしくないって言われてて絶対予定日までに生まれると思ってたので、予定日までに生まれてる方が羨ましくて(><)
    明日が予定日なんですね!お互い頑張りましょう(*´꒳`*)

    • 3月15日
  • mi-chan

    mi-chan

    明日の検診でなんと言われるか…
    今日、明日では産まれそうにないので促進剤使うかって話しされそうです笑

    • 3月15日
  • まーめいこ♡

    まーめいこ♡

    ワクワクドキドキですね💓
    私は月曜日までに陣痛来なければ入院になるので、それまでにはー(><)って感じです!

    • 3月15日
  • mi-chan

    mi-chan

    そうなんですね!
    このままいけば私もなりそうです( ´・ω・`)

    • 3月15日
  • まーめいこ♡

    まーめいこ♡

    無事に生まれてくれれば何でも良いんですけど、出来れば自然に陣痛来てほしいですよねー!

    • 3月15日
  • mi-chan

    mi-chan

    そうなんですよね!
    帝王切開でも無くて下から産みたいですよね!

    • 3月15日
  • まーめいこ♡

    まーめいこ♡

    そうですねー!
    お互いに良いお産が出来ますように…(*´꒳`*)
    祈ってます!笑
    頑張りましょうね❤️

    • 3月15日
  • mi-chan

    mi-chan

    お互い安産になりますように✨

    • 3月15日
mm( ´∀`)

わかりますー!!
まだ?の一言ほんとイラつきます。
うるさい!って感じです〜〜
もー周りからとかの一言、ほんと疲れます。悪気ないの分かってても、もー赤ちゃんのタイミングだから!!ってなります。😞💦
返事にならず共感ですいません😱

  • まーめいこ♡

    まーめいこ♡

    コメントありがとうございます!
    楽しみにしてくれてるのは分かるけど、放っといて!って感じですよねー(><)共感して下さってありがとうございます‼️

    • 3月15日
ぴっぴ

私は3/11予定日で4日超過中です( ˙⌓​˙)!

頭は下がってきてるらしいんですけど、子宮口がっっちりだね👨‍⚕️と毎回の検診で言われてしまっています(꒪⌓꒪)🌀
きっと明日の検診でも、開いてないんだろうな。。笑

私も予定日前までは1日1万歩とか、スクワットとか、体温めたりとか、、、頑張ってましたが、もう諦めてでぶ活中です🐷笑

産まれたら1ヶ月は外で動き回れないし、今のうちにと思って外食したり買い物したり映画を観に行ったりしています♡♡

今まで頑張って動き回っていたわけだし、今はもう好きなことして開き直るのが一番だなーなんて思ってます(*´꒳`*)笑

いずれ、赤ちゃんは必ず産まれる精神で\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

  • まーめいこ♡

    まーめいこ♡

    コメントありがとうございます!
    予定日1日違いですね❤️ってもう関係ないのが辛い…笑
    私もでぶ活してます!
    昨日ケーキ2個食べました🐷
    私もやりたい事やっときたいんですけど、上の子がいると中々…😭
    お風呂にゆっくり入ってるくらいです!笑

    • 3月15日
にゃん

私も只今予定日5日超過してますー😅周りからまだか??ともうほっといてーってなってます(涙)
おしるしはきてますがまだまだなのでとにかくひたすら、お腹に向かって話しかけてあとはもうひたすら、ダラダラしてます(笑)
たまに気晴らしに散歩したりしてます!

  • まーめいこ♡

    まーめいこ♡

    コメントありがとうございます!
    ホント、まだか?コールやめてほしいですよね😭
    おしるし来たんですねー!
    羨ましい‼️私にも来い‼️笑
    私も話しかけてるんですが、ほぼ無視されてます😅笑
    だらだらできるのも今だけだし全然オッケーですよ👌

    • 3月15日