※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

自宅で精子検査する際、名前をカップに書き、保険証を持参してください。その他の注意事項は特にありません。

明日 精子検査します!!カップを今日貰ってきました^ ^自宅でとって、持っていくのですが注意する事はありますか?名前をカップに書くのと保険証📝はしじがありました!

コメント

ゆんゆん

人肌に保存?冷やすとダメらしいですよ🙅

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ご回答ありがとうございます!人肌なんですか(*_*)腹巻きに挟んでみますw

• 3月15日

服の中に入れて持って行くのがいいそうです(*^^*)

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ご回答ありがとうございます!腹巻きに挟んでみますw今から練習します(*´꒳`*)

• 3月15日
kanananana

私は検査ではなく、人工授精で持って行ってたのですが、人肌がいいと聞いてたのでお腹に入れて持って行ってました。笑

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ご回答ありがとうございます!頑張りますw

• 3月15日
こたどら

私の時は、容器に、旦那の名前と採取した日にち、時間を書きました!
あとあまり揺らさないように持っていきました!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ご回答ありがとうございます!時間も!参考になりました^^聞いてみてよかったです♡

• 3月15日

病院でタオルに包んで持ってきて下さいと言われました!
ちなみに私は25日に持っていきます!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ご回答ありがとうございます!!タオルですね!剥き出しだと冷えちゃいそうですよね(*_*)タオルに巻いてお腹に挟みます!

• 3月15日