※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3人目出産予定で、2人乗りベビーカーを買うか迷っています。子供たちは歩くの疲れて乗りたがることも。アドバイスをお願いします。

4月に3人目出産予定です!
今年5歳、3歳になる子供がいるのですが、2人乗り用のベビーカーを買おうかと迷っています。今更感もあるし、、でも歩くの疲れて2人とも乗りたいと言ってくるときもある、、5歳の子はあまり言いませんが、ディズニーとか行った際は疲れて乗りたがります。皆さんアドバイスお願いします。

コメント

えるさちゃん🍊

うちもそれで悩みに悩みまくって買わなかったです😂
小さいうちは普通のベビーカーに2人(本当はダメですが)乗せられるし、抱っことベビーカーと歩きでいけるかなと🤔

3番目が大きくなってからステップを買い足しました👍
それで今移動は何とかなってますよ😊

はじめてのママリ🔰

6.3.2歳で持っていますがあると便利です☺️3歳の子は今は歩きたいと言ってあまり乗りませんが眠くなれば乗って寝るし、席が空いていれば6歳の子が載っています。たまに3人で乗ることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要になってから買うでも良いと思います🙆‍♀️

• 2月8日
moon

3人目出産の時で5歳3歳0歳でしたが、2人乗り買えばよかったと後悔中です😅
後付のステップは押すのにも荷物かけるのにも邪魔なので検討せず…
真ん中の子が4歳になった今も外出中ちょっと歩いて疲れたらすぐベビーカー乗りたがるけど、末っ子はもう抱っこ紐はしんどいし2人乗りあったらよかったなぁって思ってます😂
上の方のように普通のベビーカーで2人乗せることがよくあります😅

ままり

2歳差ですが、2人乗り欲しいと思ったことなかったです!AB→B、と抱っこ紐で十分でした!基本車移動なので、ベビーカーを車に乗せたり降ろしたりするのは軽いBにして良かったと思ってます!

はじめてのママリ🔰

なかなか返事できず、すみません!
みなさんアドバイスたくさんありがとうございました!
二人乗り考えてみます😌✨