※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
住まい

キッチンの化粧板が剥がれてしまいました。目立たなく修理したいです。ペンでごまかした箇所が気になります。

キッチンの化粧板について質問です。

子どもが開けてしまうので、ストッパーを貼っていました(数日間)
使いにくかったので、別なものに取り替えようと剥いだら、化粧板ごと剥がれてしまいました、、、

業者に頼まずに、自分で修理したいのですが、簡単に目立たなくする方法を教えていただけたら嬉しいです。
実は2回目で、1度目のところはペンで塗ってごまかしましたが、見るたび心が痛みます。(新築です)

コメント

ままん

剥がれた部分は捨ててしまいましたか??まだあるならそれをはいで貼り直すしかないかなと思います💦あとは似たようなリメイクシートを貼るかですね!100均などにもあるし、よくある色味なので探せばあるのではないかなと思います!

• さかな

さかな

返信ありがとうございます。
    剥がれた部分を剥がそうとしたのですが、ストッパーの粘着シールの部分にくっついて、ボロボロにしか剥げず、そのまま捨ててしまいました。

リメイクシートですね、探してみます。ありがとうございました。

• 2月8日