※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食費が高くて、子供たちがお菓子やアイスが好きで、早くなくなってしまう悩みです。

食費の値上げがすごい😇
子供3人、お菓子もアイスも大好きだから切らしてると残念そうにする…🥹
シャトレーゼで1000円分アイス買ったけど早ければ3日くらいで無くなりそう😂

コメント

Moony

分かります!😭
何でもかんでも高いですよね…
我が家も上の子3人がお菓子アイス好きで切らすと「ママ、ないんだけど💢」って怒ってきます💦
子供の人数多いと、すぐ無くなりますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子1日2袋とか、アイス1日1本とか決めてますか?🥹

• 2月8日
  • Moony

Moony

お菓子は量や大きさによりますが、1~2個
    アイスはお風呂上がりに1個
    って決めてます✨

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり決めてますか?😭
    うちは好きなだけ食べさせてるからダメダメです…😂

• 2月8日
  • Moony

Moony

個数と食べる時決めないと、あるだけ食べ尽くされちゃうので😭
    お菓子とかは子供達の手の届かない所に置いて、食べたい時は申請させて食べるタイミングもバラバラだと喧嘩が勃発するので同じにさせてます😂

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

お菓子やアイスって食べるタイミングそんなにあります??
子供の年齢にもよるかもですが…
うちは、業務スーパーのでかいアイス(ファミリア)が数ヶ月冷凍庫を占領してます😅

ねこ

うちもストックすればすぐなくなるのでもう置くのやめました 笑
ないと怒りますが、あればあるだけ食べるしやろ!!!って切れたらもうなにも言わず諦めてくれてます 笑

mama

スーパー行くと
えっ!?って声出ちゃうレベルで値上がりしてます😇
冗談かなにかと思っちゃいます😇