※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
その他の疑問

ミニベロで通勤するために軽くておすすめのものを知りたいです。子供は乗せない予定で、平坦な道を走ります。疲れやすさや漕ぎやすさについて教えてください。

ミニベロ使われてる方、乗ったことある方に質問です。
普通のママチャリと比べると疲れやすかったり、漕ぎにくかったりありますか?
ちなみに子供はのせる予定はないです。
通勤に使いたくて、道のりはほぼ平坦な道です。
4月から子供が小学校に上がるので、しばらくは小学校まで自転車押しながら付き添ってそれから仕事に行くようにしたくて、軽くておすすめなのもあれば教えていただきたいです✨

コメント

きなこ

夫が通勤で乗ってます!
タイヤが小さいのでその分漕がないといけないから疲れるらしく、よくわたしの電動自転車奪われます🤣🤣
平坦な道なら良さそうですね🤗

• リーナベル

リーナベル

やっぱり疲れるんですね💦
    私背が小さいのと短足なのもあってママチャリだと足ギリギリで怖くて力が入って、たまにママチャリ使うと筋肉痛になるほどで😅
    平坦な道ならギリいけますかね🤔
    買いたいと旦那に言ったらたくさん漕がないといけないから疲れるしママチャリあるけんいいやんと言われ悩み中です💦
    教えていただきありがとうございました☺️💕

• 2月8日