※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週目で膣が痛くなる症状があるが、切迫の指摘はない。38週で帝王切開予定なので心配。前の妊娠と同じ症状があったか不安。

今日から35wです。動いたりすると膣がズーン…と痛く?なるのですが大丈夫でしょうか🥲上の子達の時こんなのあったっけ?という感じです。38wで予定帝王切開なので早まると色々大変です…。
切迫とかは指摘されたことありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうなってました😢
いってーーー。と叫んでました🤣
恥骨痛かな?と思ってました!
わりとよくあることみたいです!!私もちょうど32週すぎたぐらいからなってました!
恥骨痛と切迫はあまり関係ないと思うので大丈夫だと思います!
上のお子さんもいらっしゃるということなのであまりゆっくりできる時間はないかも知れないですがもうお腹も大きくなってきていると思うので、少しでも体休めてくださいね😣
母子共に健康でご出産されること願ってます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが恥骨痛なんですね😱上の子達も予定帝王切開だったので下がってる感覚とかも分からず、え、子宮口開いた?下がって来てる?と不安で😂
    優しいお言葉ありがとうございます☺️産休入ったので出産までゆっくりしようと思います🍀

• 2月8日