※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
ココロ・悩み

男の子がおねしょし、ラーメン作って元気になったが、遊びに行ってしまい、怒ってしまった。怒りを抑えるのが難しい。

朝から自己嫌悪で、きいてもらえたら嬉しいです、、

年長さんの男の子で、いつもより早く起きてきて、おねしょしてしまったみたいで、2日連続だったので少し落ち込んでたので、食べたいと言ってたラーメンを朝から作りました。そしたら元気になったので良かったと思って、ラーメン出来たよーと置いたら途端トイレに行って、しばらく帰ってこず、、どうしたのかなと思ってみたら遊んでいました、、

私も、寝不足だったのもあるのですが、イラッとしてしまい、、
朝から怒ってしまいました、、

そんことで怒らなくてもとは分かっています、、

コメント

ゆゆゆ

その状況だったら私も怒ります🥹ごはん作るのって大変で何も苦労なく出てくるもんじゃないんだよってうちの3歳児にも怒ることあります😂料理嫌いなので。笑
朝からラーメンしてあげたことに尊敬です🥺🥺のびちゃう前に食べて欲しいですもんね😭お疲れ様です💕

• あいみ

あいみ

メッセージありがとうございます!

私も料理が嫌いで、、

今朝は腹が立ってしまいました😭

• 2月8日
まほ

おねしょの片付け大変ですよね💦朝からお疲れさまでした😊
寝不足は大敵ですよね😫
気持ち切り替えて、今日も1日楽しく乗り切りましょ😉✨

• あいみ

あいみ

優しいお言葉ありがとうございます✨
    気持ちの切り替えがなかなかできませんでしたが、がんばります!

• 2月8日
  • まほ

まほ

育児中って、本当にいろんな意味で毎日戦いですけど、お互い頑張りましょうね💪✨

• 2月8日
  • あいみ

あいみ

ありがとうございます😊

• 2月8日