※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うどん屋でパパが男の子3人を連れてきていて、セルフのお水を取りに行くのを見て、スタッフが暇そうにしていた。パパは偉いなと感じつつ、自分の旦那と比べてしまった。

うどん屋で、パパが男の子3人(2歳〜5歳)連れてきててセルフのお水を1人で取りに行ってて、それを暇そうなスタッフが見てて。。セルフでも持っていってあげたらいいのに。。ってちょっと思ったのでこちらで呟きました😖
それにしてもパパ、じっとしてない3人をお世話して偉いなー✨って、自分の旦那と比べてしまいました💦

コメント

🔰

セルフなら仕方ないと思います。
手伝ってくれたらありがたいけど…。

セルフじゃないところに入るって選択肢もありますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね😊
    ありがとうございます♡

• 2月8日
ychanz.m😈❤️‍🔥

お店側はセルフなら何の問題もないですが、もしもそんな気遣いがあったら嬉しいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね、有り難いです♡
    ありがとうございます😊

• 2月8日

一人やってあげたらみんなにやってあげないといけなくなりますしね🥲やってくれることはあってもそれは店員さんの個人判断による善意なので、やってくれない店員さんが不親切!というのも違うのかなぁと…セルフなら自分でやるのが当たり前なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね✨
    ありがとうございます😊

• 2月8日