※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりかけ
お出かけ

今度ディズニーランドに行きます!我が家はディズニーど素人で、家族だけ…

今度ディズニーランドに行きます!

我が家はディズニーど素人で、家族だけで行った事がありません。(詳しい友達家族に連れてってもらったことはあります)
娘がミッキーミニーちゃんを最近好きになり、今度都内から地方へ引っ越す事になったので思い出作りの為にセレブレーションホテルに泊まってから翌日ディズニーランドへ行く事になりました。

チェックインを夕方にしたので、まずは夕食、そして次の日の朝食に悩んでいます。大江戸温泉があるらしいので、夜はそこに行こうかなーと旦那とは話しています。
そしてみなさん、朝食はどうされていますか?ホテルの朝食も値段のわりに。。。。という感じで、そもそも食べてる時間あるの?って思ってます。

なんでも良いので、教えてください!!

コメント

あづ

早めにインしたいなら朝食の時間もったいないので、うちはいつもスーパーで買ったものを朝食べてます😂
ホテル付近にもコンビニやスーパーくらいはあるかなと。

朝1の混雑を避けるなら、ホテルで6時半や7時の朝食を食べてから行くのもありかなと🤔

キリちゃん

朝はコンビニのパンですねいつも。
せっかくセレブレーションに泊まるならハッピーエントリー使いたいので。部屋で食べるか、オープン前並んでる時に食べます。

時間気にせず朝のんびるするならホテルの朝食食べます😀

ママリ

インパする日は事前に買っておいたパンやおにぎりを食べてます!

ママリ

今度、セレブレに泊まります!

時間があるなら前日にアンバサダーにあるチックタックダイナーでパン買って、翌日ホテルorハピエン並んでる時に食べる予定です!
(子どもがグズらず食べてくれるものが1番だと思ってます!)

10:30には早めのお昼にするので、お腹いっぱいにはならなくていいので🤣

個人的にはホテルにお風呂もあるし、大江戸温泉はご飯だけだと割高感があるので😂
晩御飯は、普段子連れで行けない焼鳥屋?か中華料理屋でお酒飲もうかなと思ってます😏😏😏

ふりかけ

なるほど!並んでる時に食べる方もいらっしゃるんですね!勉強になります🤩

あとすみません、ハッピーエントリーする時どのくらいから並び始めますか?

ママリ

何をしたいのかによって変わると思いますが、ディズニー系のインスタでまとめてくださってる方がおられるので、シェアしますね😊

セレブレーションホテルからディズニーランドまで車で20〜30分だと思うので、並ぶ時間の30分前にホテル出る感じかなと思います!

• ママリ

ママリ

行かれる時期が繁忙期なら↓

• 2月8日