※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
子育て・グッズ

寝る前のぐずりが続いてしんどい。昼間も遊んでいるのに理由がわからず、経験者いますか?和らむでしょうか。

一歳4ヶ月すぎてから寝る前のぐずりが凄くて寝たかなって思って2時間3時間後くらいにまたぐずりだして少し寝て数分で起きてぐずっての繰り返しで言ってはいけないとわかってますが正直しんどいです。旦那からも朝起きてなんであんなにぐずってんの?きついんだけどって言われて余計にしんどいです。

昼間散歩にも行ってるし家でも遊んでるのになんでぐずってるのかよくわかりません。
経験ある方いますか?

このグズリは和らぐんでしょうか。

コメント

すみません、解決方法など知っているわけではないのですが、娘も全く同じ状況です😭同じ月齢ということで時期的なものっぽいですね😭😭

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ぽいですね!😢😢

めちゃくちゃメンタルやられますよね😖

• 2月8日
いくみ

そういうことってありますよね。

子どもの成長は行きつ戻りつなので、時期的なことかもしれないですね。

やってらしたら申し訳ないのですが、私なら、しんどいだけじゃ悔しいので、どうしたら早く落ち着くか、試行錯誤すると思います😊(*^^*)

大丈夫☺️きっと和らぐと思います😊(*^^*)

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ありがとうございます😊

• 2月8日