※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

掛け布団やクッションは干して大丈夫ですか?洗濯表示がないので洗えないか心配です。カバーは別に洗って付ける予定です。

袋に入っていない状態で売っている掛け布団やクッションって干せば大丈夫ですか?

洗濯表示は付いてなかったので、洗えないかな?思います💦

カバーは別で買って洗って付けます。

(袋に入ってないのは買わない等のコメントは、ご遠慮ください…。)

急遽間に合わせで買ったもので…本当は袋に入ってるのが好きです😅💦

コメント

ママリ

私も洗えないマークついてるもの迷いますが、最終的には洗濯機で洗ってます。
なんかやっぱりカバーつけてもそのままで使うのも気持ち悪くて洗っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ポリエステル100なので、調べたら洗えるとありましたw
    キルティング加工されてないので…紐で結んで的なのも書いてあり…洗濯機縦式だとしんどいらしいので…コインランドリーしかない?なんて思ってます💦

• 2月8日