※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

子供が昨日から高熱、咳、鼻水で検査したがコロナ・インフルではなかった。同じ症状の方いますか?

子供が高熱が昨日の昼くらいから高熱が続いていて
今日コロナ、インフルの検査しましたが
違いました💦

症状は
咳、鼻水、高熱です

なんだと思います。
同じだった方とかいますか?

コメント

スノ💙❤️

うちの子は土曜日から高熱で1日経ってインフル、コロナ検査しましたが陰性💦
胃腸炎の可能性もあると言われ整腸剤と解熱剤を処方されました!!
40度まで熱が出て発熱5日目の今日アデノウイルス陽性でした💦

• あき

あき

前回アデノになったときは
    昼間は37とか体温めっちゃ下がったのですがどうですか?

5日たった今日も熱でてますか?

• 2月7日
  • スノ💙❤️

スノ💙❤️

うちの子は昼間も39℃ありました!!その子の免疫とその時のアデノの種類にもよると看護婦さんに言われました💦今日は朝38度ありましたが今は平熱近くまでやっと下がりました😊

• 2月8日
ママリ

お熱は下がりましたか?
咳と鼻水でしたら…RSウイルス感染症もありそう🤧
うちの子アデノになった時は咳や鼻水はありませんでした。とにかく高熱が続きました。
RS感染した時は、咳~高熱~熱性痙攣~入院で、結局熱もなかなか下がらず肺炎になってました😭
原因がわからないとモヤモヤしますし心配ですよね。