※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんに内緒で買い物とかされますか?🤫高いものでは無くても一個一個これ買ったよーって伝えますか?

みなさん旦那さんに内緒で買い物とかされますか?🤫高いものでは無くても一個一個これ買ったよーって伝えますか?

コメント

一応伝えます😂隠して買って後から実はこれ買ったよ!というのもあります😅夫は物欲ないので私も染まっていってるのでそんなには買ってないですが

たた

言いません
身につけてるのを見て知って貰ってます

はじめてのママリ🔰

伝えてます!購入品の商品紹介を旦那にしてます😂YouTuberみたいに😂

ママリ

内緒にしてるつもりはないですが言ってないです😂
もし聞かれたら言ってます笑

ままり

伝えてないです!
聞かれたら答えるって
感じです笑

はじめてのママリ🔰

値段が張るものは旦那にこれ〇〇円なんやけど買っていい?それとももう少し後のがいい?って一応聞きます🤣何でも旦那の意見聞いちゃいます🤣安い買い物ならこれ買った!って事後報告か気づきそうにないものは言いません🤣

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️
伝える方のほうが多いんですね!✨✨ありがとうございました☺️