※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

子供が幼稚園に入るため、保育園を退園し、仕事の調整に悩んでいます。娘との時間を大切にしたいと思っています。

夜、布団の中で
子供に、ママ明日お仕事行かないでと
泣かれ、私も泣きました、、

4月から幼稚園が決まり、
1月で、様々あり、現在の保育園を退園し、
2月3月はおばあちゃんにみてもらっています。。


4月から仕事を減らせるよう、様々調整している最中ですが、なかなかうまくいかず、、

私も疲れ果て、。

申し訳なくなり、
娘との時間、あと、2日頑張れば4連休なのですが、
長い、、

コメント

ぽぽ

分かります😢
娘との時間もっと作ってあげたい。できれば仕事に行かずに一緒にいたい。
でも働かなきゃって気持ちと毎日葛藤してます😭
ママと一緒がいい、行かないでと言われると辛いですよね😢

4連休はたくさん遊んで、たくさん甘えさせてあげましょうね💗!