※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キャラクターもののバスタオルで色あせにくいメーカーを教えてください。

キャラクターもののバスタオルのメーカー?でオススメのものありますか?(サンリオやプリンセス、ポケモンなど)

林 株式会社とタグに書いてあるものを使っていましたが、すぐに色あせてしまいました😢

コメント

たあ

タグ切っちゃったので製造元らは分からないのですが、しまむらでパウパトの大判バスタオル買いました!1年くらい2日に1回の使用頻度でそのタイミングで洗濯してますが色褪せることも無くほつれることもなくです!当時はムーミンやマイメロもあったと思います😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆✨もし良ければなのですが、画像見せて頂けますか?💦探してみます!!

• 2月8日
  • たあ

たあ

パウパトのは今日保育園に持って行ってて手元になくムーミンになっちゃうのですが、こちらは私の好み寄りで買ったものなので淡い色のものです🥺
    こういうデザインのキャラクターものが多数ありました!
    ムーミン系だけ淡い感じだった記憶があります!
    これにタグついてたので確認したら丸眞株式会社というところでした😊😊

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても助かりました!本当にありがとうございます🙇‍♀️✨
    可愛いデザインですね☺️タグマで確認して頂きありがとうございます✨探してみます😊ありがとうございました✨

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タグまで、です💦

• 2月8日