※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後に起きてる時ではなく、完全に寝てる時にお漏らししたことある方いますか?朝起きてシーツ濡れてて、びっくりしました😞

産後に起きてる時ではなく、完全に寝てる時にお漏らししたことある方いますか?

朝起きてシーツ濡れてて、びっくりしました😞

コメント

ママリ

あります😭😭
めちゃくちゃショックでした😭

私の場合は全部出しきってからパッと目が覚め、血の気が引いて慌てて布団捲ったらもうしっかり濡れてました……夜な夜な拭いたりシーツ変えたりしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にショックですよね😭
    私は出し切ったのがいつだったかもわからないです😭

またしてしまったらどうしようと不安です🥲

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

分かります分かります!😭
    私もしっかり全部出しきってしまっていたので、防ぎようも気をつけようも無いし、またしちゃったらどうしようってしばらく怖すぎました😭

私は一番大判のペットシーツを買ってきて、しばらくは布団とシーツの間に敷いて寝てました🥲ちょっとゴワゴワしますが……

シーツは洗えば済むけど、布団は洗えないので、布団までは染みないようにする苦渋の選択でした🫠💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きて、テンパりました😂
    産後で身体痛いはずなのに、飛び起きてお尻確認しました😂
    漏らした直後ではなく、なんとなく違和感があって起きたので😭

私はもう流石に大丈夫だろうと思って何も対策してません、、、😂

1回きりで終わりましたか?🥺

• 2月13日
あーママ

今回の産後1度ありました😫💦
シーツまでは行きませんでしたが、トイレに起きたらパンツとズボン濡れてて焦りました💦
間に合わないほど緩くなってると思うとショックでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもうシーツまでびっしょりでした😨

1人目の時はなかったので、本当に本当にびっくりしました😨

• 2月13日