※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り〜
その他の疑問

ミラーレスをお持ちの方📷いま購入を考えいますが、初心者でどれが良いか…

ミラーレスをお持ちの方📷

いま購入を考えいますが、
初心者でどれが良いか全くわからず。゚(゚´ω`゚)゚。
正直ミラーレスの意味も分かっておりません(笑)
おすすめがありましたら教えて下さい😩💞

動画が撮れる、携帯に送れる、自撮りok
予算8万以内で考えています🤔
あとこれは重視した方がいいよ〜ってことも教えていただけると嬉しいです!

コメント

むつごろぅ

OLYMPUSのPENシリーズは女性や初心者でも扱いやすくて良いですよ☺️
E-PL7からならWi-Fiでカメラから携帯に送れます✨自撮りも動画も綺麗です🙆
私は予算の関係上E-PL6を購入したのですが、Wi-Fi付のSDカード使って携帯に送っていてそれでも十分でした!