※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

算数セットの名前シールで十分ですか?学校によって違うかもしれませんが、他の名前シールは必要でしょうか?ご意見をお聞かせください。

小学校入学準備について!
算数セットの名前付けのシールをネットでみていたのですが、算数セット用のシールの他に名前シールもあったほうがいいですか?
それとも、算数セットの名前シールで間に合いますか??
学校によっても違うと思いますが、ご意見お聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

さんすうセットのシールとは別になまえシールも買いました。
これは本当に大活躍でした🤭
傘の持手に貼ったり筆箱、えんぴつ、定規、ノートあらゆるものに貼りました。

• のの

のの

あったほうが何かと使えて便利ですね!!
    ちなみに、デザインはどうしましたか?
    無地とか、かわいいのたくさんありますね。

• 2月7日
ママリ

名前シールはめちゃくちゃ必要です😭
算数セット以外にも、普段持っていく文房具はもちろん、あとからカラーペンや絵の具(本体と蓋それぞれ)に記名しなければいけないこととかあって、うちは多用途の小さめの名前シール使い切りました!

いちこ

算数セットの名前シールを学校で購入しましたが、計算カード1枚1枚等、全てにひとつひとつ貼っていたら足りず…結局ネットで追加購入しました。それが鉛筆などにも貼れるサイズもあるので、大活躍してます☺️他にも名前シールがありますが、本当に色んなものに使ってます✨私は書くのが嫌なので、絵の具に貼ったり…あるとすごく便利です😊