※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

マーベルシリーズの服やパンツが欲しい長男のために、お手頃なお店や情報を知りたいです。

長男が、マーベルシリーズが好きでその服やパンツがほしいというのですが、なかなかなお値段が…😅
売ってるお店や、安いよってとこ知ってる方見えたら教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンありますよ☺️
良かったら参考までに💦
うちも夫婦でマーベル好き→長男もハマりつつあります🕷️😚

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    ベルメゾンいいですね😊
    見てみます!
    ちびっ子スパイダーから入って、段々とアイアンマンとかに移行してます😂やっぱり男の子達は憧れるんですかね?笑

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

種類がある訳では無いですがH&MでMARVELシーリーズちょくちょく買ってます🥺息子のお気に入りはダウンベストです🤣🤣

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    こんなベストもあるんですね!参考にさせてもらいます😊

• 2月7日
ママリ

GAPもよくマーベルシリーズ出してますよ😊

前に法律に抵触したか何かで定価を下げて割引は辞めたはずなのですが、またしれっとセールやら割引やらやってるので、Tシャツは500円台とか、それ以外も1000〜2000円で買えたりします😅

♡yume♡

うちはスパイダーマン一択ですが、やっぱりH&Mが1番デザインも良く価格もお手頃です。
gapやZARAもたまにでます。
バースデーにも最近マーベルシリーズあります。
マーキーズもたまにあります。
あと、コストコにたまにでます。
夏の水着とか毎年でてます。
お値段安くなら、メルカリで並行輸入品とかだしてる人のが良いです。
靴はマーベルシリーズ、ムーンスターからでててゲンキキッズにおいてますよ!