※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
子育て・グッズ

息子がおもちゃを取られて困っています。どう声をかければいいでしょうか?

現在、プレ保育に通ってます。
いつも決まった子に息子が遊んでるおもちゃを
取られます💦

その子のママが「遊んでるから取らないよ!」と
言われればおもちゃを息子に返してくれる事もありますが
そのまま取られてしまう事もあります。

最近、おもちゃを取られると
息子が私の腕を強く握ってきます😵
(おもちゃを取られたことが嫌だからだと思います。)

おもちゃを取られてしまった時、
息子に何と声をかけてあげるのがいいのですか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

返してって言っていいんだよって言ったらどうですかね😅

  • クリーム

    クリーム


    相手(おもちゃを取った子)が
    怒ってしまうと思って
    返してって言っていいんだよと
    息子に声をかけてたことはありませんでした😣

    また、おもちゃを取られてしまう事があったらそう伝えてみます!

    • 2月7日