※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食事管理をせず運動メニューを改善したい。朝は筋トレとウォーキング、夜は家事後に運動。体重は緩やかに減少中。タンパク質は摂取している。筋肉が増えているのか、トレーニングが効果的か気になる。BMIは20.55。毎日同じメニューを実施中。

私のダイエットメニューの見直しありましたら
お願いします。
食事は管理はほぼせず好きなお菓子で1200㌍以上
食べたりしてますがこれはもうどうにもできないので
運動メニューを改善ありましたらお願いします。

今は起きたら、筋トレ
まりなさんの動画スクワット100回、腹筋動画3分
それが終わったら6kmウォーキング

帰宅して家事などをしたら
夜はスクワット100回 腹筋3分 立ちながら腹筋動画6分
他に数種類他の動画をやります

そこから残り3kmウォーキングをしています。

食事管理をしないので体重の減りは緩やかではありますが
1カ月で1.3kgくらいです。

タンパク質は摂るようにしています😊

ダイエット始めた時、あすけんを見ながら
めちゃくちゃきっちりしてたら増えてしまったので
今は好きに食べてるのでストレスはありません。
ただきちんとしたらもっと落ちるのかなとも思ってます。

また体重の減りが緩やかなのは筋肉が増えたのでしょうか?
こんなトレーニングじゃ増えませんか?

今までほぼ動かない生活から今はめちゃくちゃ動いてます
食後も血糖値上がらない運動をしています。

BMI20.55です。
このメニューを毎日やってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ運動してるのに食事は変えないのは勿体ないなと思います!
私もとにかく運動量増やしてましたが、トレーナーさんに動いても食事気にせず食べてたらやっぱりプラマイゼロだよーとアドバイスされて、それから食事は気をつけるようにしてます!
いまはBMI19をキープしてます。食事気にしてなかった当時どれだけ動いてもBMI22でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    私は好きな食べ物食べながらが一番と思いながらも
    さすがにお菓子やケーキ食べ過ぎだなと思い始めました😭

    ただ健康食の時にストレスから、めちゃくちゃでかいニキビがいたる所にできてしまい
    私としては楽しんでますが
    運動してるわりにほぼ変わらないのでさすがにやばいですね🥲

    少しずつですが見直ししてみます!
    19キープは素晴らしいですね!!
    今どのような食生活でしょうか?
    私の今の摂取は1600以上はあると思います、ほぼお菓子かなと😭

    • 2月8日