※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊活

排卵検査薬でうっすら陽性が出たが、タイミングは早いか不安。生理周期は約30日で排卵痛は前回生理後2週間ごろに起こる。

前回の生理日が1月27日でした😃今日で生理から12日目なので排卵検査薬をしましたら画像の通りうっすら陽性が出ました😣これはまだタイミングとるには早いですかね??
生理周期は大体30日ですが排卵痛は毎回前回の生理が終わってから2週間せずにやってきます。。

コメント

はじめてのままり

まだ陰性ですよ

排卵検査薬は二つの線が同じくらい濃くなると陽性です

はじめてのママリ🔰

私は13日目〜検査薬、タイミングとってます!(32日周期)タイミングは1日おきに取ってます☺️早くはないと思います

• yum@

yum@

なるほど😣ありがとうございます。今回初めて排卵検査薬を使うのであまりよくわからなくて😢

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めてです!笑
    画像載せときますね

5分後くらいのを見る限り、私も薄いですが、比べてみると陽性なってる??😳って感じです!使い方は違うと思いますが、時間経ってからのを見返してます笑笑

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の朝のものがこちらです(5分後)

• 2月7日