※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

格安SIMでオススメのプランはありますか?現在楽天モバイルを使用中ですが、電波が悪いため悩んでいます。イルモを考えていますが、使用感について教えていただけますか?夫はアハモを使用しています。iPhoneユーザーで、次もiPhoneが良いです。他にオススメがあれば教えてください。

格安SIMでオススメありますか?
現在楽天モバイルで毎月0.5Gほどしか使用していないためイルモにしようと思っていましたが、電波がめちゃくちゃ悪いとの噂で悩んでいます...
楽天モバイルも地下に行ったらほぼ繋がらないからあんまり変わらないぐらいなら別に良いかな?と思っていますがイルモ使ってる方使用感どうでしょうか?
夫はアハモを使用しています。
今iPhoneで、次もiPhoneが良いです。
他にもオススメあったら教えてください!

コメント

せあら

モバイル販売してました🙋‍♀️
私も今楽天使ってますが、確かにトンネル、地下鉄などは入らないですね😂
個人的におすすめはmineoですね🙆‍♀️
格安SIMはどこも電波は弱いですが、mineoは地下鉄でもそこそこ使えてました😊

iPhoneはAppleで直接購入(一括分割選べます😊)した方が安く運用出来るのでおすすめですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨✨
    初めて聞きました!
    調べてみましたがめちゃくちゃ良いですね😊
    普段そんなに通話しない人なら通話なしのプランで基本料1021円とかでした😳✨
    普段20GB使ってる夫もめちゃくちゃ話が上手すぎてどこか落とし穴ないの!?って疑ってきました😂
    落とし穴ってありますかね...?🤣
    Appleで直接購入今度してみます😊

• 2月7日
  • せあら

せあら

私もキャリアから格安SIMまで色々乗り換えしまくりましたが、mineoはダントツで良かったです🙆‍♀️
    落とし穴と言えば、格安SIMあるあるですが、昼の12~13時の間は若干、Web閲覧などの速度が遅くなるのでそこだけ注意ですが、そこまで気になるほどでもありません😊
    家族と加入するとシェアも出来ますよ😊
    mineo通話アプリを入れれば、普通の通話料金半額、同じ会社のララコールアプリを入れれば、IP番号050が無料で発行出来て、1分3円とかなので実家にかける時はよく使ってました!

今回、楽天カードユーザーでキャンペーンあったので楽天行きましたが、またmineo戻りたいと思ってます😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりやすくありがとうございます😭✨
    専業主婦なのでほとんど家にいるんですが、WiFiだったら問題なさそうですかね?😊
    家族と加入は同時期じゃないとダメなんでしょうかね💦
    ここまで美味しい話だと夫にも強く勧めたくて今たまりません😂
    しかもたまにお店とかに電話したりするので、通話アプリの情報もとてもありがたいです❣️
    6月が楽天モバイルの二年縛りの契約更新月なのでその月に変えたらいいって事ですよね✨

• 2月7日
  • せあら

せあら

そうですね、自宅にいることが多いのであれば、特に問題ないと思います😊

家族加入は同時じゃなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

確か、楽天モバイルは2019年10月以降に加入してれば基本は解約金なかったと思うので、それも改めて契約内容確認してみてください🙇‍♀️
    もし解約金なかったら、すぐ乗り換えしても大丈夫ですよ☺️

お役にたてましたら幸いです😊
    グッドアンサーありがとうございます😊♡

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同時じゃなくても良いんですね!
    ありがとうございます😊

本当ですか⁉️
    ちょっと明日電話して聞いてみようかと思います😆
    あ、でも確か2年間は機種代払い続けてその後返還というプランにした気がするので、6月じゃないと無理かもしれません😭
    それも含めて聞いてみます✨

とんでもないです、めちゃくちゃ良い情報頂けました!
    本当にありがとうございました🥰

• 2月7日
  • せあら

せあら

なるほどですね!
    分割払いがまだあるプランだと確かに解約金などあるかもです😅
    SIMだけの契約かと思ってました、すみません💦

こちらこそお役に立てましたら幸いです😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    6月になったらどうしたらいいかを事細かに聞いておいて今からワクワクしておこうと思います😊💓
    ありがとうございました🥰✨

• 2月7日