※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が義家族と旅行に行く予定で、義祖父母の宿泊費が7万円かかることになりました。出産後でお金が必要なのに、なぜ自分たちが負担しなければならないのか疑問です。どう思いますか?

旦那が義家族・義祖父母と旅行に行くみたいです。
私は1月下旬に出産したばかりで、行く予定はないのですが
なぜかうちが義祖父母の宿泊費を払うみたいになっていて
7万の出費です😮‍💨 なんか自分いけない上に赤ちゃんも産まれたばかりでこれからお金を使わないといけないことも増えるのに
なぜこんなうちが出さないといけないのか💦

みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得なさすぎます💦
なんでこっちが7万も払うの😧

レモン

どのような経緯で払うことになったのか旦那に問い詰めます😶

はじめてのママリ🔰

え、めっちゃ嫌ですね!
7万ももったいない!
なんで旦那さんが出すことになったんですかね?
ママりさん行かないし旦那さんの自分の貯金から行ってもらえばいいんじゃないでしょうか🤔

てんこ

産後間もないはじめてのママりさんをおいて旅行に行くだけでも考えられません😨
ましてや7万?なんかのお祝いでもないんですよね?😓
義実家、空気読めってイラつきますね😡

れい

ありえないですよ
旦那さんもありえないですが、義実家側が何故この時期にそんな大金出してまで旅行行こうなどと言うんでしょうか??
旦那だけじゃなく義実家側にも腹立ちますね

ママリ初心者

これからお金がかかるのに7万の出費は嫌ですね!!!
どうしても払わないといけないなら、旦那の貯金か、毎月のお小遣いから差し引くとかしちゃうかもです...
その7万、子供のために使いたい...😢