※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中(2周期目)です!今日タイミング取るか迷っています💦基礎体温は今…

妊活中(2周期目)です!
今日タイミング取るか迷っています💦
基礎体温は今回の生理から測っていて、排卵予定日は4日です。
ただ、今日までの体温を見ると高温期に入ってる様子がなく、最後の仲良しが4日なので今日出来ればしたいのですが生理中のような腹痛&下痢に近い軟便、子宮の痙攣、おりものが水っぽいという感じで排卵痛なのかお腹の調子が急に悪いので仲良するか迷ってます💦
でもこのタイミング逃すのもなんかいいチャンスを逃しているようで…💦
みなさんだったら今日やりますか?

⬇私の基礎体温です!日によって2時間くらい差があって時間バラバラですが寝起きすぐに測ってます!

コメント