※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

広島市の皮膚科で、アトピーに詳しくて丁寧な診療をしてくれる病院を教えてください。

広島市 安佐北区か安佐南区(八木、緑井、川内あたり)でおすすめの皮膚科教えてください。大人が受診予定です。
アトピー に詳しい病院ありますか?
いつも同じステロイドをてきとうに出すのではなく、しっかり皮膚の状態を見てくれて、症状の聞き取りも丁寧にしてくれて、状態に応じて薬剤や量の調整をきちんとしてくれる先生を探しています。 
あまり見ずに、とりあえず同じ薬を出して、引き続き継続で〜みたいな病院はちょっと、、、。😅

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

にいみ皮膚科はどうでしょうか?
完全予約制ですが…。

うちは、子どもが見てもらってますが、子どもの話も聞いてくれます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。行ってみるうと思います。

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

緑井にある、緑井皮膚科 とってもおすすめです!!
順番予約なので先に予約だけ取っておけますし🙆‍♀️
子どもがアトピーではないけど肌が弱いタイプなので通ってますが、体の程度によってステロイドの量が毎回違います!!先生がご高齢のようですが、大好きな皮膚科です!!

おにぎり🔰

すでに出ていますが、緑井皮膚科、にいみ皮膚科おすすめです。
にいみ皮膚科はめちゃくちゃ待ちますが、看護師さん、先生どちらもよく話を聞いてくれます😃(その分ながい)
緑井皮膚科は時間はかかりませんが、かといって適当なわけでなく的確な処置をしてくれると思います☺️
私自身幼少期アトピーで、緑井皮膚科にずっと通っていました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑井皮膚科は、当日予約てすかね?

• 2月8日
  • おにぎり🔰

おにぎり🔰

当日に順番を取る予約の仕方だったと思います!
    先生は一見すると冷たく感じるとは思いますが、こちらが質問したことには丁寧に返してくれます😀
    にいみ皮膚科の方がニコニコしてあれこれ話をしてくれるので、後は先生との相性かなと思います💦どちらも腕は良いと思います☺️

• 2月9日