※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園の二次募集について、一次で落ちて二次結果待ち。同じような感じで二次も落ちた方いますか?ランクは高いです。

保育園の二次募集について。
一次で落ちて、二次募集の結果待ちです。
元々一次で申し込みしていた保育園が、2枠空きが出ていたのでほぼ入れるのかな🤔と思っているのですが、、
入れると思ったけど同じような感じで二次募集も落ちてしまったよ😓という方いらっしゃいますか??
フルタイム、育休復帰なのでランクは高いと思います。

コメント

はじめてのママリ

同じく川崎市です。たぶんほぼ全員がフルタイム、育休復帰なので高くはないと思いますが…、定員に対する申込み人数も公開されていますので、それはどれぐらいですかね…?2名に対して30名ぐらい申し込んでるとしたら、入れる確率は低いような…

実際、私は二人目の時きょうだい加点があったのに保留でしたので…

• ままり

ままり

全員同じようなランクの方ばかりになっちゃいますかね…🥲
    申し込みは20前後って感じでした。やはり二次も狭き門ですね。。
    きょうだい加点あっても保留とは…💧期待しないでおこうとおもいます。。

回答ありがとうございます🥺

• 2月7日