※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆつママ
その他の疑問

赤ちゃんにコロナワクチン接種は可能か不安です。大人の副反応が心配で、赤ちゃんにも同じような反応が出るか気になります。教えてください。

6ヶ月になってコロナのワクチンのお知らせが来たんですけど赤ちゃんのコロナのワクチン接種した方いられますか?
大人でも接種後、熱が出たり色々反応が出てるので赤ちゃんはどうなのかなとちょっと不安で😅
もしわかる方居られたら教えてください。

コメント

レモン

言い出したらキリがないので省略しますが、打たない方が良いに1票です🥲

• ゆつママ

ゆつママ

コメントありがとうございます!!
    まだ打つの早いですよね💦
    私も打たないにしようかなと思ってました。
    まだ小さいから色んな不安が出てきて怖いですよね😱

• 2月7日
  • レモン

レモン

打たないことの方がお子様を守る手段だと考えてます🥹

• 2月7日
嘘は嫌い

厚労省が毎月2回程ひっそり出してる、コロナワクチン健康被害報告を見てると恐怖でしかないです😱

• 嘘は嫌い

嘘は嫌い

これ月の件数であって、累計を書かないのが悪質なんですよね😡HPでも亡くなった人数や、10歳で心筋炎になってしまった子や12歳の急性脳症など詳しく書いてあるので是非🥲

• 2月8日
ひろ

他にかかれてる方がいるので書きませんが、少しずつよくない情報がでるようになった今、打たないですね💦