※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

旦那が出かけた後、キスをしなかったことで不安になり、突然の事故や事件を心配している女性の相談です。

今旦那が仕事に行った👋
我が家は結婚する前から行ってらっしゃいのちゅーしてるんだけど
さっきしないで外出たから

👩ちゅーしてないよ!もう2度と会えないかもしれないんだよ!
👨(戻ってきて)それはない
👩わかんないよ!いつ死ぬかなんて!
👨車じゃないし確率低いでしょ
👩そんなことない、電車で刺されるかもよ
👨もう誰もいないよ
👩その1人が刺してくるかもよ
👨わかったわかった

という謎に重たいことを話してから見送った🤣

でも本当いつどこで何があるかわからないから怖い😨

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

ラブラブ😽🫶🏻
ほんとだよね😭
今の世の中物騒すぎるものね🥲

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ありこちゃんお疲れさま!
    コメントありがとう😊

    仲はいいけどラブラブって感じでもないよ〜🤣

    すぐ人刺したりするから恐怖でしかない💦

    • 2月7日
deleted user

ラブラブやん🥺🫰💓

私はちゅー💋はしないけどハグ🫂はしてるよ!!🤣🤣🤣
けどチャシ👧🏻🌸産まれてからお見送り全然しないから今は出来る時だけしてる🤣
それかハイタッチ🤚🤣笑
うちの旦那外仕事で危険だから🥲

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    仲良いとは思う🤣

    あゆちゃんこそラブラブ🥰
    手が離せない時はあるよね~!
    そうなんだ💦それは心配だよね🥲

    • 2月8日