※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

もー、ほんと辛い!泣けてくる!号泣!全然ご飯食べてくれない‥!初めてひじ…

もー、ほんと辛い!泣けてくる!号泣!
全然ご飯食べてくれない‥!
初めてひじき作ったのに(T_T)
一口も口つけず‥。
メインの親子丼も半分程残されてた‥。

食欲なかったみたいだけどさ‥。
朝起きて捨てられてるご飯見るの本当につらい。
なんか頑張って家事してんのバカみたい(T_T)
検診だったけど、やっぱり「どうだった?」の一言もなく仕事の愚痴&報告‥。
ぶっちゃけ、愚痴の内容聞いてると、それで食欲無くなるってどんなけメンタル弱いの‥。
そんなんなるなら、もっと責任ない地位に降格してもらえば?と思う‥(´Д`)
「すみません。自分にはここまでの仕事は体に支障があるので無理でした。」って!
それで旦那の愚痴が減って食欲増えて健康的な生活を二人で送れるなら、そっちのほうがいいわ!


モヤモヤ気分で起きて、旦那の顔みたくなくて
早めに出掛けようかと思って水筒にお茶入れようとしたら
ピッチャーにほとんどお茶入ってない状態で冷蔵庫入ってたし‥。
なんでこんなわずかなお茶だけ残しとるの‥。


もー旦那の家でしてること、
全てが嫌がらせとしか思えない‥

今日の夜ご飯の用意したくない。



旦那は仕事のお客さんが嫌いって言うけど、
私にとっては旦那がこの家の「そういう客」

って言えば気持ち分かってくれるかな(笑)


せっかく化粧したけど涙でグッチャグチャ(´・ω・`)

コメント

じゅんじゅんたま

大丈夫?(>_<)

  • まめ

    まめ

    グチグチ言いつつ、なんとかやってます(^^;

    • 7月31日
  • じゅんじゅんたま

    じゅんじゅんたま

    よかった!
    同居なんですか?

    • 7月31日
  • まめ

    まめ

    同居ではないです(^^)
    旦那と二人暮らし!
    ですが旦那によくイライラしてます‥(´-`)

    • 7月31日