さすけ
発症後5日かつ、解熱後3日後出ないと登園出来ないです😭
上の子→1/28(日)発症
朝は微熱、夜は高熱を繰り返して2/1(木)の朝に解熱しました!
1/30と1/31あたりはしんどそうでした🥲
下の子→2/3(土)発症
今日の朝に解熱しました!
ピークは昨日で朝から39.5℃
夜は40℃でしんどそうでした🥲
はじめてのママリ
なるほどですね!上の子と同じで解熱したんですね!
明日の朝には解熱して元気になってくれたらいいな😭
さすけ
発症後5日かつ、解熱後3日後出ないと登園出来ないです😭
上の子→1/28(日)発症
朝は微熱、夜は高熱を繰り返して2/1(木)の朝に解熱しました!
1/30と1/31あたりはしんどそうでした🥲
下の子→2/3(土)発症
今日の朝に解熱しました!
ピークは昨日で朝から39.5℃
夜は40℃でしんどそうでした🥲
はじめてのママリ
なるほどですね!上の子と同じで解熱したんですね!
明日の朝には解熱して元気になってくれたらいいな😭
「保育園」に関する質問
1日だけ38度熱が出て、次の日から平熱になった場合は病院ってつれていきますか? 金曜夜から昨日は熱が38度あり、今日平熱になりました。 ただ機嫌はあまり良くないです。 中耳炎持ちでずっとクラリスも飲んでいて、医者…
何の仕事につくか悩んでいます。 求職という条件で子供を保育園に預けています。 看護師の資格があるので今は看護師の仕事を探しています。 私の地域は実働60時間働くルールがあります。 市役所に色々確認して、契約時間…
ヒトメタで何日くらいお休みしましたか? また、食事に影響でた子はどれくらいで食事回復してきましたか? 先週末から発熱で1週間保育園お休みしました。 発熱6日目、病院3回目受診の検査でヒトメタだと分かりました。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント