※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供のサイズアウトした服は捨てましたが、捨てるのが正解だったか不安です。おもちゃはどうしていますか?

断捨離をしたくて
子供のサイズアウトした服を思い切って投げました😭
売ろうかと考えたけど
売れるまで家に置いておくのも出品する手間も考えると乗り気になれず…
でも全然まだまだ綺麗なのもあったし、もったいないと思いながらも半泣きになりながら捨てました😭

みなさんサイズアウトした服どうしてますか?

知り合いもいないからあげるにあげれないし、、
捨てちゃってよかったのかなぁ
3人目は考えてないのでこれでよかったのかな😂

ちなみに使わなくなったおもちゃはどうしてますか?😭

コメント

A☻໌C mama

少数派かもしれませんが、服もおもちゃもどんどん捨ててます😂笑
いらない物を取っておくのが性に合わなくて、同じく売るのも手間など考えると割に合わないと思うので捨てる一択です👌🏻

はじめてのママリ🔰

うちも3人目考えていないのでリサイクルショップに持って行ってます!
メルカリも出品用にゴミ袋パンパンなのにいつまで経っても重い腰を上げて出品できなくて…(笑)
捨てるよりはいくらかになるのでマシかなと🤣