※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

子供の便秘について、離乳食で改善したいです。柔らかくなる食材やオリゴ糖の効果が気になります。西松屋で売っていますか?

子供の便秘についてです💦
うんちが硬くなかなか出ません😔
病院でもらった薬も効かないです💧
そこで離乳食を改善したいのですが、これを食べさせたらうんちが出るようになった!
うんちが柔らかくなった!などの食材やアイテムはありますか?😣
オリゴ糖がいいと聞いたことがありますが、西松屋などに売ってますか?

コメント

まーな。

私はヨーグルトとジャムと食パンを混ぜたものをあげてますよ♪

  • ひまま

    ひまま

    まだどれも食べさせたことがないです💦💦
    ヨーグルト買って早速食べさせてみます‼️

    • 3月15日
  • まーな。

    まーな。

    ごめんなさい!
    まだ8ヶ月でしたね!💦
    であれば、バナナですかね?
    あと水分多めにするといいかも?

    • 3月16日
えぽ

うちは、バナナときな粉です>* ))))><

  • ひまま

    ひまま

    ちょうど明日バナナを食べさせようと思ってたところです‼️
    きな粉と相性がいいんですね😊

    • 3月15日
海月

オートミール、カボチャ、トマト、オリーブオイルもいいですよ(^-^)
水分とれてますか?

  • ひまま

    ひまま

    カボチャ、トマトは食べさせたことあります☺
    水分は1日200mlは飲ませるようにしてるのですが足りないのでしょうか😢

    • 3月15日
  • 海月

    海月

    200じゃ少ないですね💦最低でも500は飲ませてあげたいです💡

    • 3月15日
  • ひまま

    ひまま

    ホントですか💦💦💦💦
    頑張って飲ませてみます😫👍🏻

    • 3月15日
deleted user

みかんや伊予柑とか食べるといいですよ( *˙0˙*)