※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピアノの発表会で親子連弾した経験がある方への質問です。お子さんの年齢や演奏曲、満足度、自身のピアノ技術について教えてください。親子連弾を希望しているそうです。

ピアノの発表会で、親子連弾したことのある方はいますか??

お子さんがいくつの時でしたか?
なんの曲をしましたか?
して良かったですか?
ご自身のピアノの技術はどれくらいですか?

質問責めすいません💦

基本的に先生か、お友達と連弾するらしいのですが
もし可能なら一生の思い出に親子連弾したいなと思って🥺

コメント

はる

5歳の娘とミッキーマウスマーチをやりました✨
私自身はずっと続けてるので割と弾ける方だと思います!
親子連弾してる人多かったですよ😊

ちゃむ

息子が年中の時に『星に願いを』を弾き、年長の時に『カノン』を親子連打しました😊☘ ̖́-
私はピアノ歴20年ほどです🙌🏻✨

はじめてのママリ🔰

年少の時に「茶色の小瓶」を親子連弾しました!
私は年少〜小6まで続けました✨

空色のーと

うちは習い始めが割とゆっくりなので、息子は小一、娘は年長が初めての親子連弾でした😊

今年度の発表会も親と連弾でしたよ♫私の腕前は、ピアノ歴10年で小5~中3まで学校代表やクラスの伴奏をやってきた感じです。