※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿もれか破水かわからない場合、放置して大丈夫でしょうか?切迫期間が長く尿もれがひどい状況で、破水か尿もれか不安です。

尿もれか破水かわからない場合、放置してたらまずいんですかね?
切迫期間が長すぎて、尿もれが本当にひどくて、破水なのかどっちなのか分からないんです。多分尿もれだとは思うんですが😭

コメント

ぷに

匂いかぐ?とかは?どうですか?
破水だとしてたらまずいですよ。

はじめてのママリ

放置したことで感染症や、重篤な合併症を引き起こしてしまうケースも少なくありません。
どっちか分からないなら放置はまずいと思います😭

かんちゃん

破水を放置はよくないですよ!

来世に期待

私も1人目切迫期間が長かったですが尿漏れはなかったです💦切迫=尿漏れ、では無いと思うので心配であれば病院に行った方が安心だと思います😭尿漏れなら良かったね!で済みますし!

めぽ

破水放置は、赤ちゃん子宮内感染症になってしまうし不安で過ごすなら病院で見てもらった方が良いです!!

はじめてのママリ🔰

破水も時期によって匂い違ったので
判断できないなら診てもらった方が良いです!

はじめてのママリ🔰

私も尿もれひどかったのでお気持ちわかりますよ〜!
不安なら産院にお電話して相談されるのが一番ですよ🙆‍♀️

私の場合、破水の時はおりものシートが薄ピンクに染まり、生理2日目くらいの経血がドバッと出る感覚がありました。

こ

私尿漏れかと思って3日間程放置してたら、次の健診で高位破水だったことが分かってそこから即入院だったので、どっちだろうって思ったら産院に連絡するのが確実だと思います!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます、すぐ連絡して病院行きました、尿もれでした😭💦🙏

ぷに

よかったです!😌😌😌😌