※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が具合悪くて実家に帰ったけど、義実家に気を悪くされているか心配ですか?

旦那が昨日から喉が痛いと言っていて、今日仕事に行きました。仕事終わりに電話がきて『朝よりやばい、全身痛い、娘にうつしちゃうかもしれないから実家帰った方がいいかな』と言われたので、そのまま実家に帰ってもらったのですが義実家からしたら気分悪いと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがうまく話しているのであれば大丈夫かなと😊
旦那さんからの提案ですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEで旦那のお父さんとお母さん大丈夫?と聞いたら大丈夫と言ってはいましたが、今後は家庭内でどうにかしようと思います🥲

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

お家に部屋はないんですか?
あるならそこに隔離させますかね。
できるだけ自分たちのことは自分たちでするようにします。
義実家がいいよ〜と言ったとしてもやっぱり迷惑かけるなって思うので、こんなことまだまだあるだろうし家で何とか移らないようにしますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパート住みで1LDKのため隔離が難しく、私も今週末どうしても外せない予定があった為今回は義実家に行ってもらいました。
    今後は家でどうにかしようと思います

• 2月7日