※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1. レゴランドと水族館のチケット、どちらがおすすめですか? 2. レゴランドと水族館はベビーカーでも周りやすいですか? 3. レゴランドでの食事は高いですが、おすすめの食べる場所はありますか?

名古屋のレゴランドについて。
今月か来月の土日に2歳と0歳を連れて家族でレゴランドに行こうと思っています。
初めてなのでHPを見て色々調べたんですが、いくつか質問があります。

①チケットがレゴランドだけのものと水族館も一緒になっているのがあって、どちらのチケットがおすすめでしょうか?
11時くらいについて16時までには出ようと思っています。

②レゴランドも水族館もベビーカーでも周りやすいですか?

③レゴランドには予約できるレストランもあったんですが、正直高い気がしてしまって😂
予約できるレストラン以外におすすめの食べる所などはありますか?下の子の離乳食とミルクもあるので室内で食べたいです。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はレゴランドだけで全然楽しめました🤔!
ベビーカーで回りやすかったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    レゴランドだけでもよさそうですね!
    レゴランドだけで娘も体力を使い果たしそうです笑
    下の子もずっと抱っこだときついので、ベビーカーで行けそうでよかったです🌟

• 2月7日